人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいお店は安心して働ける

最近まで働いていたぽっちゃり歓迎のお店は、待機室が綺麗で働いている人たちのフォローもありいい感じでした。

数店舗だしているお店で、大きいお店は違うんだなと感心していました。

でもソープ体験後だったから面倒になってすぐ辞めることに(笑)

はじめにこのお店で働いていたら、ずっとここにいたのかもしれません。

でもやはり……本番強要の駆け引きを毎回するのは辛い!

経営している人によって良し悪しがあるのがぽちゃ専デリヘルなのでしょうか。

もっと良いぽっちゃり歓迎の風俗探すならこのようなサイト→ぽっちゃり歓迎の風俗求人とか使ってみると良いですね。


ぽちゃのデリヘリとかに比べるとソープはある程度真面目な女の子に対しては分け隔てなくかなり手厚かったです。

デブ体型だからって本番がどうのこうのという、面倒なやり取りをしないですむので。

まあ、田舎のソープ勤務だったときは雇われ店長が講習と言って本番やろうとしてきたことはありましたが……

断りましたが嫌な思いはしませんでしたが…まさか店長が本番を求めてくるとはね。


ただ、マットが超絶嫌ならマット有りのソープなんてやるもんじゃないと思います。

激安のお店以外であれば、普通はマットありです。

お客さんの嫌な体験のベストは「ソープなのにマット拒否された」ですからね。


マットが嫌なら他のプレイで補うか、他の仕事についたほうがいいかもしれない。

ソープがデリヘルと違うところは第一に接客サービスですから!


by hadatravel | 2013-08-20 12:34 | お水アルバイト事情
<< 資格はいらなけどオンナ磨きはするべき 特殊なプレイを求めるお客さん >>